ビツグシエフ
ステーキ
レストラン
洋食
箕谷駅から徒歩8分(630m)
主人の誕生日に、こちらでランチコースを予約して行きました。バースデーにはサプライズをしてくれるということで、楽しみでした。 店内には鉄板があり、目の前でコックさんが肉や野菜を焼いてくれます。面白いパフォーマンスをしながら焼いてくれるので、それを見るだけでもとても楽しかったです。 お肉は柔らかくてジューシーで、野菜類もちょうど良い塩加減で美味しかったです。 夜よりもランチのほうがお得だと思います。 そして誕生日のサプライズは、主人用にハットと「誕生日おめでとう」と書かれたたすきを持ってきてくれて、それを付けて写真撮影をしてくれました。 スタッフの人もみんなで祝ってくださって、とても良い思い出になりました。美味しいし楽しいし、記念日に行くお店としておすすめです。
アメリカンな雰囲気のステーキ屋さんです。 目の前に鉄板があり、パフォーマンスをしながら焼いてくれるので、楽しめます。 誕生日には音楽をかけてくれ、写真も撮ってくれます。 二階は喫茶店のような作りになっていて、食後にソファー席でゆったりとコーヒーとデザートを頂きました。
誕生日や、クリスマスなどに利用します。一階で、目の前の鉄板で調理してくれるコース料理を食べて、二階で食後のお茶…感じ的には大人の空間ですが、幼児連れでも気持ちよく対応してくれます。 子どもでも、小学生くらいになれば、コース調理中のシェフが、ナイフをクルクルまわしたり、レモンを帽子の上にのせたりのパフォーマンスも喜べると思います。 お気にいりは、焼いたとうふの上にタルタルソースをかけてくれるものです。とっても美味しいので、単品で注文したりもします。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。