さんまるくかふぇいおんもーるこうべきたてん

サンマルクカフェイオンモール神戸北店

3.44
口コミ
4件
写真
3件

口コミ

4

休憩に

3.50
投稿日

たくさん歩いたので休憩に行きました。
アイスのココア濃厚でとっても美味しかった。少し氷が多いですが。
チョコクロワッサンも安定にサクサクしていて美味しい✨
おかずパンもあるので次はそっちを試そうかなと!
ただ、紅茶がなかったのが残念です。

0

休憩がてら

4.00
投稿日

神戸市は北区、アウトレットの向かいにイオンモール神戸北に入っているサンマルクカフェです。イオンモールの3階にあり広々としたサンマルクです。アウトレットとイオンで買い物をして疲れた時に休憩がてらアイスコーヒーとチョコクロで元気回復です!

0

フードコート近くの、広めの店舗

4.00
投稿日

イオンモール神戸北に行った際利用しました。
留守番中の家族になにかお土産を用意しなくては、と思いフロアマップを見たところ同じフロアにサンマルクカフェがあったのでここにしようと決めました。

フードコートの近くにあり、そこそこ広い店舗でした。
ここではチョコクロを購入。我が家の定番お土産です。家に帰ってみんなで食べましたが安定の美味しさ。

でもやっぱり店内でコーヒーと一緒に楽しみたいですね。内装の雰囲気も落ち着いていて良かったので、今度はイートインもしてみたいなと思っています。

0

大好きチョコクロ

4.50
投稿日

アウトレットやイオンを歩き回り疲れたので休憩のために行きました。休日だったのでどの時間帯も混んでいましたがタイミングが良く座れました。
抹茶が好きな私は抹茶ラテと大好きなチョコクロを頼みました。
どっちもやっぱり美味しい。心も身体もほっこりすることが出来ました。チョコクロは期間によって色々な種類がでているのもいいですね。

0

概要

住所

兵庫県神戸市北区上津台8丁目1-1

アクセス

最寄駅
バス停
  • イオンモール神戸北から290m (徒歩4分)

店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET