ケイズプロ
バイク・オートバイ
鈴蘭台西口駅から徒歩6分(480m)
一階は修理スペースと125㏄以下のスクーターの展示、二階はビックバイクが並んでいます。 カタログではなく、実物を見て、触って、またがって、比較しながら説明を受けて、バイクを購入できるのはありがたいです。 社長、店長、社員とスタッフが多いので、「故障したから取りに来て」と言う電話にも、比較的早く対応してくれます。 年に二回、無料点検のハガキが来るのも助かります。 その時にオイル交換すると安いとか、セール案内付きです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。