ふりーじあ
カフェ・喫茶店
新開地駅から徒歩2分(150m)
兵庫県神戸市にある老舗の喫茶店です。 こちらのオススメはなんといってもミックスサンドではないでしょうか。 ミックスサンドとコーヒーの相性が抜群ですね。 老舗喫茶店ならではの雰囲気もとても良いと思います。 お勧めの喫茶店と言って良いでしょう。
神戸新開地駅近くにある喫茶フリージア🥰 待ち合わせで来ましたが中々興味深いお店です🙂 お店のショーウィンドウには食品サンプルが飾られていてレトロな雰囲気です😊 メニューも軽食から定食まであり多岐に楽しめるお店でした😋
新開地の元、聚楽館、今のラウンドワンの商店街をはさんで横にあります。 かなり昔ながらの喫茶店で、待ち合わせ場所に使えそうです。 1人でも息が詰まること無い気軽な喫茶店です。 モーニングや、ナポリタンパスタ等、軽食もあります。
フリージア
今すぐお得なクーポンをチェック
[安くて美味い]一度食べればリピート確定!ボリューム満点の定食をリーズナブルな価格で提供しています
御崎公園駅から徒歩1分(24m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。