居酒屋
和食
焼き鳥
田無駅から徒歩2分(140m)
田無駅(西武新宿線)の南口を出てから歩いて1分少々で着きます。料理そのものは美味しいと思うのですが、注文してから料理が運ばれてくるまで結構待つことが多いです。 店員さんのプライベートな話になってしまうのですが、店員さんとお客以外の人を店内で自由にさせておくのはやめておいた方がいいと強く感じました。コロナ禍でもありますしね・・・ 純粋に料理のみを堪能したい人には向いているお店だと思います。ただ、上述したことならびに店員さんの接客姿勢なども気にかかる人にはあまり向いていないのかなとも感じました。 数回行けば分かると思いますので、ご自身でお確かめになるのが一番かと思います。
駅の南口を出て線路沿いを数分歩くとお店が見えてきました。南口は普段あまり来ないので新規開拓です。昭和レトロなかんじの店内で、仕事帰りの疲れた心身にちょうど良いテンションでした。アラカルトで注文しましたが、アルコールの飲み放題を1200円でつけられるようでした(生ビールつきは1500円)。車で出かける用事を控えていたので今回は我慢・・でしたが、次回リベンジしようと思います。博多というか、九州全体の特産品を食材に多く使用している印象でした。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。