居酒屋
三宮・花時計前駅から徒歩1分(46m)
三ノ宮駅のほうから大通りを海側に進んで、UFJ銀行の角を曲がってすぐの、飲食店がたくさん入ってるビルの中にあります。 店内は綺麗で、平日の夜でもかなりの人数で賑わってる感じでした。 料理の味は並に感じますが、メニューの数は豊富で、グループで行くと注文を選ぶだけでも楽しめると思います。 料理の盛り付け方は綺麗に思いますね。 店員の方は割とてきぱき動かれてるように感じました。
[元町駅から徒歩1分]極上の肉のみが並ぶ肉の楽園へようこそ★一口食べれば思わず顔がにやける美味しさ
元町駅(JR)から徒歩2分(85m)
オーセンティックバー×ダイニング|喧騒の隙間で大人なひとときを――
三宮駅(神戸市営)から徒歩4分(290m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。