ソウサクダイニング ヒマワリ
レストラン
居酒屋
神戸三宮駅(阪急)から徒歩1分(76m)
三宮駅近くの居酒屋さんです。地下にあり階段が少し急ですね。 店内は、半個室になっていてリラックスできます。 行ったのが、まだ早い時間だったのですが子供連れの家族の人もいましたね。。 刺身、肉料理等の居酒屋メニューが中心ですが、しっかりと作ってあり美味しかったです。
オーセンティックバー×ダイニング|喧騒の隙間で大人なひとときを――
三宮駅(神戸市営)から徒歩4分(290m)
[元町駅から徒歩1分]極上の肉のみが並ぶ肉の楽園へようこそ★一口食べれば思わず顔がにやける美味しさ
元町駅(JR)から徒歩2分(85m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。