アトレオオモリニエフ オシャレエルファッションミマツ
服・洋服
大森駅(東京)から徒歩1分(63m)
JR大森駅直結、アトレ大森2階にあるアパレルショップです。 シックで落ち着いた雰囲気ながら、 女性らしいエレガントさも併せ持ち、 大人のファッションをサポートしてくれます。 サイズも豊富で、大きなサイズにも対応されています。 接客が的確で、又しつこくないところも好感を持ちました。 駅直結というのは、降雨時でも雨に当たらずに行けるのがいいですね。 改札階が3階につき、「2階に降りる」のでお間違いないように(^-^;
気持ちいいツーリングのために、バイクガラスコーティング+徹底洗車はお気軽にご相談ください!
武蔵新田駅から徒歩7分(500m)
「初めての利用に不安を覚える方」や「どこよりも高く買取ってもらいたい方」から圧倒的な支持をゲット!
雑色駅から徒歩1分(60m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。