30代ですが、よく熱を出します。
毎日うがい薬で気を付けているのですが、人よりも体が弱いのか無理をすると体調を崩します。
仕事は簡単には休めないので、かといって周りに病気をうつすわけにもいかないので、危険を察知したらすぐに病院に行くようにしています。
いくつかの内科でお世話になりましたが、最近は「小川クリニック」さんに診察してもらっています。
「病院の待ち時間程、症状を悪化させるものはない」と信じている自分にとっては、診察から会計、院内処方までスピーディに対応いただけるのは本当にありがたいです。
先生の診察も聞き心地が良いです。
仕事でお付き合いのあるコンサルタントと話しているようで、こちらの要望を的確に理解し、端的に説明・回答してくださるので非常に分かり易いです。
患者の顔さえ見ず、症状を聞きながらパソコンをたたいて診断・処方する医者を何人か見ましたが、こちらの先生にはその心配がないと思います。
良い病院だと思います。