バッグ・鞄
旧居留地・大丸前駅から徒歩1分(67m)
創業80年の老舗のバッグ専門店です。神戸と言えば靴とバッグ、そしてスイーツで有名ですね。 こちらのお店は、専門店だけど庶民的な雰囲気で、オープンフロアだから入りやすいし、種類も多いです。 レザーバッグは発色がきれいで、革のなめし処理がきちんとされているので革特有のにおいも少ない。 良い商品を扱っているなと思います。キャリーや旅行バッグからショルダー、がま口、お財布などの小物類まで バリエーション豊かですね。お土産を入れるのに購入した補助バッグが、とても軽くて丈夫で 洗濯機で洗えるので重宝しています。 お店は朝10時から開いてます。
今すぐお得なクーポンをチェック
・元町駅から徒歩5分、アーケード内なので悪天候でも安心。
元町駅(阪神)から徒歩2分(110m)
クーポン利用でお得に
神戸駅徒歩1分の認定補聴器専門店
神戸駅(兵庫)から徒歩3分(170m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。