まるでん
焼肉
雑色駅から徒歩5分(360m)
東京都大田区にある焼肉屋「マルデン」は、美味しいカルビが自慢のお店です。こちらのカルビは本当に美味しく、上カルビよりも脂っこさが控えめでおすすめです。 特におすすめは、ウインナー8本で400円というお得なメニューです。チョリソーも同じ値段で楽しめます。ご飯物にはハーフサイズがあり、女性にはありがたい配慮がされています。 土日にはいつも混んでいるので、平日に行くのがおすすめです。サービスで出てくるもやしのナムルも美味しいですよ。 以前提供されていたオイキムチが特に大好きで、いつも2皿注文して一人で食べてしまうほどでした。とても美味しかったので、ぜひまた復活してほしい一品です。 「マルデン」は、美味しい焼肉を楽しみたい方にぴったりのお店です。ぜひ一度訪れて、その美味しさを堪能してみてください。ご馳走様でした!
今すぐお得なクーポンをチェック
蒲田駅から徒歩3分(230m)
蒲田駅から徒歩2分(150m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。