まくどなるどおおもりまちてん
ファーストフード
ハンバーガー
大森西図書館の帰り 小腹が空いて駅前にある マックへ従姉妹を連れて 行ったことがあります。 図書館から歩いて 5分くらいだったかな。 大森町駅の側面にあり 行き交う人たちが入って くるようなところなので あまり長居出来そうな雰囲気 はなかったけどサッと食べて 出るくらいなら丁度良いなと 思いました。 テイクアウトにおすすめ。
お休みの日や、食事時にはいつも行列ですが座席は空いていることが多いです! 店員さんも感じがよく、お掃除専門の方もいらっしゃるようで店内はいつも綺麗です。 先日は店員さんがカウンター前で子供に風船をくれました。 並んだり待ったりしてる間に子供が楽しめるのはとても助かりました!
京急大森駅の改札を背中にして右方向に歩くとすぐ見えます。TSUTAYAやキャンドゥが入ってる商業施設の1Fにあるので、わかりやすいです。 いつも地元の人で混んでいますが、お持ち帰りの方が多く、イートインはまたずに座れます。 店内も広く、100席以上はある大型の店舗です。 ここで食事をした後に100円ショップで買い物ができたりするので、便利です。
大森町駅を下車し 徒歩30秒位の距離にあり 店舗は小さいのですが いつも混んでいるイメージがある店舗です。 ツタヤや100円ショップと隣接している為 その利用者も立ち寄りやすいのかな?本当 いつ行っても混んでいる感じです。 店員さんの対応が早いので 混んでいてもあまり注文から待たないのも嬉しい限りです。
夜遅くまで空いているので、仕事が遅くなった日には助かります。 同じようなサラリーマンの方もよく店内で食べてますね( ̄▽ ̄) ガラス張りで外からもよく見えるので、清潔感はありますが、丸見えすぎてちょっと恥ずかしいので私はお持ち帰り派です(^^;;
今すぐお得なクーポンをチェック
毎日定刻配達。食べる方を想ったお弁当と愛情を配送料無料でお届け♪
蒲田駅から徒歩2分(150m)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。