リサイクルキモノタンスヤ
リサイクルショップ
三宮・花時計前駅から徒歩2分(130m)
リサイクル着物と和装小物のお店です
阪急神戸三宮駅から南側に歩いて4分程、東出口から南に進み三宮センター街の一本南の筋を西に進むとすぐの所にある商業施設ユザワヤに入っているリサイクル呉服ショップ。 国内最大手のチェーン店でこちらでは6階にあり、紺の小さな店舗フラッグのようなものが施されていて同施設内でも清潔感のある落ち着いた内装です。買取りは絹の着物、帯となっていますが、店内に並んでいる着物はシミ抜きや殺菌消臭加工までされきちんとプレスされ仕上げられているのでリユースものといっても新品のように綺麗な商品が見られるのが魅力です。帯や帯紐草履バッグといった装いの雰囲気を変えられる小物類も種類豊富に揃っていて手軽なお値段でコーディネイトにバリエーションができるのがいいです。
昔購入して最近はほとんど使用しなくなった着物が増えて、対処を検討していました。その時に以前お世話になった知人から紹介されて、リサイクルをしようと思いました。ただシステムが分からない為、質問等を事前にしました。その際に納得できる説明でしたので、買取をお願いしました。おかげで着物を売る事ができてほっとしました。
今すぐお得なクーポンをチェック
安心!迅速!丁寧!高価買取がんばります!土日祝日営業中!
北埠頭駅から徒歩3分(180m)
【買取専門店】ブランド品や古着の高価買取はリアクロ(REALCLOTHES)へ。
旧居留地・大丸前駅から徒歩4分(300m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。