はくちょうしゃ
カフェ・喫茶店
上野御徒町駅から徒歩2分(130m)
入谷駅からすぐの場所にありながら、不思議と喧騒を忘れさせてくれる落ち着いた佇まいです。🚪店内に入ると、すごく居心地の良い空間で、自然とリラックスできてしまいました。🍃提供されるメニューも丁寧に作られているのが伝わってきて、心も体も満たされる気がしました。静かに時間を楽しみたい時にぴったりの場所だと思います。
非日常を味わえる浅草のレコードバー|癒しの音楽とオリジナルカクテルで、心ほどける贅沢な夜をお届け。
浅草駅(つくばEXP)から徒歩4分(310m)
観光地浅草にありながら隠れ家的雰囲気■心落ち着く小料理屋
浅草駅(東武・都営・メトロ)から徒歩4分(260m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。