ボニータ
グルメその他
蒲田駅から徒歩3分(180m)
女の子は、10人程度居るそうで、20才〜30才前後までらしい。 21時までに入れば、1500円/hで飲み放題。 それ以降は、2000円/hで飲み放題。 5人以上でカラオケ無料。 カラオケの得点でビンゴを出すと、ボトルサービスなど、格安な店。 結構可愛い子も居るし、大人の女性も居るので、落ち着いて飲みたい人なんかは絶対お勧めの店だと思う。
入口は怪しすぎるけど、中に入ると女の子が7,8人ぐらい居た! キレイなお姉さんから、ギャルっぽい子、面白キャラまでいて、楽しませてもらいました。 21時前に入店したので、1時間1500円の飲み放題で2時間。 女の子は、4人ぐらいついて、すごい酔っ払っちゃいました。 >お店のHPが変更になったみたいです。 http://ameblo.jp/bonikama
蒲田東口分かりにくい場所で看板近くの狭い階段を昇って行く 入ると思ったより広い様だ 飲み放題だと一時間2000円 女性が5〜6人いて酒を作ってくれる たわいも無い話で二時間で5000円だった 女性のドリンクで千円取られちゃった。
毎日定刻配達。食べる方を想ったお弁当と愛情を配送料無料でお届け♪
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。