プランツプランツミントコウベテン
花・花屋
三宮駅(神戸新交通)から徒歩2分(99m)
ミント神戸の中にある観葉植物がメインのお店です。以前こちらで小さな観葉植物を購入しました。他のお花屋さんにはないような、おしゃれでセンスの良い観葉植物がたくさんあるので悩みました。値段もお手頃だったので満足です。
この店は色々な花関係のものを扱っています。たとえばエアープランツ、サボテン、毬藻、盆栽、ハートフラワー(これは読売テレビのヒルナンデスでも紹介されています。)、また、アボカドオイルやアロマディフューザー、アロマオイル、エッグプランツです。あまり神戸では見かけません。この時期はクリスマス関係が多く展示されています。また、ポイントカードをむ作ればポイントもつけてもらえます。
ミント神戸の5階に入っているプランツ・プランツは観葉植物と関連雑貨の専門店。 白を基調にした爽やかな明るい店内には旧来の花屋さんにある商品とは異なり インテリアに気軽に取り入れられる小ぶりの種類豊富なプランツがディスプレイされています。 アイビーやパキラ、ペディランサス等ベーシックなものから、 アジア系のケレベラコケやコケ類、ジャックと豆の木といった和やかなものも。 プレゼントにも最適だと思うのはテーブルやデスクにちょこんと飾れる卵をモチーフにした 容器にハーブが入ったものや マグカップ入りのもの、外国のキャンディーの缶のような容器入りの ミニ栽培セット等です。 日常におしゃれに癒しを取り入れたい一人暮らしの女性等にお勧めです。
今すぐお得なクーポンをチェック
神戸・三宮配達無料!当日注文・当日配達OK!
三ノ宮駅(JR)から徒歩4分(280m)
・元町駅から徒歩5分、アーケード内なので悪天候でも安心。
元町駅(阪神)から徒歩2分(110m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。