イタリアン・イタリア料理
三宮駅(神戸市営)から徒歩4分(240m)
北野坂の交差点南側手前にあります。外観は入り口がピザのかまどのような石で囲まれ、その右隣りがレンガ調です入る前からわくわくしてしまいました★ カウンター近くの上部にはお店の名前とその下にエンブレムのようなマークがあって素敵なイタリアンが楽しめるのが、目からも伝わってきます♪。 お料理はもちろんイタリアらしく、素敵な名前ものが多いですが、面白かったのが「ビジネスマンピザ」というもので、値段も少しお高めに感じますが、ビーフと、チキン、サラミ、ベーコンとヘルシーさゼロで、彼と私にはぴったりです♪。 チーズ好きの彼は、ゴルゴンゾーラと生ハムのスパゲッティに感動し、私は自家製のイタリアンピクルスの盛り合わせを一人でぱくつき、ワインを楽しみました。次はランチ時にお邪魔したいです♪。
お昼によくいきます。 いままで食べたピザの中で、一番おいしかったです。 近くに行ったら、ぜひ一度行ってみて下さい。
ランチタイムに何度か利用しています。 ピザとサラダとドリンクのランチセットを頂きました。 こちらのピザは本当に美味しいです!! ピノキオピザは、生地のサクサク感とチーズのトロトロ感が絶妙です。 ピザ一枚は多いのですが、とても美味しくていつも食べ過ぎてしまいます。 小さな店内は平日でも結構賑わっていました。
オーセンティックバー×ダイニング|喧騒の隙間で大人なひとときを――
三宮駅(神戸市営)から徒歩4分(290m)
元町駅(JR)から徒歩2分(85m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。