はくさん
カフェ・喫茶店
北埠頭駅から徒歩2分(150m)
海辺の町神戸らしいお好み焼きやさんだなと思ったのが、こちらのお店「ハクサン」さんというお店でした。 神戸の名物の「そばめし」ももちろんありましたよ。 定番のお好み焼きのほかに焼きそばで、神戸らしさを感じた一品が、「大貝」という貝を使った「大貝そば」でした。 貝柱に負けないほどの貝のうまみが感じられる大貝がトッピングされて、貝の出汁が焼きそばにしみこんで香ばしく焼かれて磯の香りもたまらなくて、ソースとマッチしていて、ちょっとほかの地域では、味わったことのない神戸らしいおいしさで、忘れられない味でした。
ハクサン
オーセンティックバー×ダイニング|喧騒の隙間で大人なひとときを――
三宮駅(神戸市営)から徒歩4分(290m)
元町駅(JR)から徒歩2分(85m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。