スーパーホテルコウベ
賃貸不動産
三ノ宮駅(JR)から徒歩7分(530m)
https://www.superhotel.co.jp/s_hotels/kobe/ 駐車場 11台完備(予約制) 料金1,200円/泊(税込) 一泊の利用時間 15:00 ~ 翌10:00
新幹線の新神戸駅から徒歩10分ちょっとにあるスーパーホテルです。立地的には三ノ宮駅と新神戸の中間辺りでしょうか。1Fにはコンビニがあり非常に便利ですが、ホテル入口は横にあるので少しわかりにくいです。客室は狭めですが、キチンと清掃もいき届いているので不快感はありません。朝食会場も明るく気分よく食事が出来ました、是非。
三宮駅より新神戸駅方向に歩いて行くとありました。 まだ出来てさほど間もないようなホテルで、館内はかなり綺麗で、ホテルのシステムも最新式でした。 部屋はシングルでしたが、こぢんまりとしてはいましたが、清潔感があって良かったです。 また、朝食はバイキング形式で無料で付いており、サラダがちゃんとあったのが良かったです。 また、ハブラシを使わなかったり、アンケートに答えると粗品のお菓子が少しですがもらえたのが良かったです。
人気のホテルのようで予約時には残り2室でした。最寄の三宮駅から少し歩きますが、お安いので利用しました。外国人の方も多く利用されているようで、チェックイン時フロント前はいっぱいでした。部屋はそんなに広くありませんが、清潔で十分でした。無料の朝食ということで期待していませんでしたが、焼きたてパンの種類が多く美味しかったです。
スーパーホテル神戸
神戸の情報がここにあります。
年中無休で営業しています!女性スタッフも在籍☆
神戸市・三ノ宮周辺の賃貸物件はお任せ!豊富な物件数の中からお客様の条件に合ったお部屋をお探しします
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。