ラーメン
新蒲原駅から徒歩17分(1.4km)
国道1号線のバイパス上りの富士川を渡る手前あたりにあるお店です。 駐車場ですが、お店の前に停められます。 店内入ってすぐ左に券売機がありそれで注文するスタイルです。 店内ですが、カウンター席が10席程度とテーブル席もあります。 家系のお店らしく、豚骨醤油が基本になるようですが、塩と味噌も選べます。 麺は、細麺と中太麺が選べます。 サービスで大中小のライスが付けられます。
記念日はルセールで~ステーキパフォーマンスで想い出の1ページを、ケーキと記念写真をプレゼント中です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。