コイシヘアーサロン
理容室・床屋
春日野道駅(阪急)から徒歩3分(210m)
神戸市春日野道にある床屋さん 先代夫婦から開業して十数年になります 住宅街にあり、街の理髪店として地域に愛されていました。 私が行っていたころは先代夫婦が切り盛りしており、優しい茶髪が入った笑顔が素敵なマスターと、アニメ声のかわいいママがやっておりました。 地域住民に愛された理髪店で近所では評判です。パーマもやってくれます。 若夫婦は空手の先生もやっているので教室も開いています
今すぐお得なクーポンをチェック
困った事があればお気軽にご相談ください!
三ノ宮駅(JR)から徒歩7分(510m)
*女性専用エステティックサロン*relax&徹底サポート〜セルマン*プラズマ*白玉酸素*レモンボトル
三ノ宮駅(JR)から徒歩4分(280m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。