口コミ

4
本当のレビュー書いたら消されるね
本当のレビュー書いたら消されるね さん

オムカレー

4.00
投稿日
予算
¥1,000

ディスプレイがきれいで美味しそうです。オムライスが好きなのですがこちらは、オムカレーがあり何度か行きました。とても美味しいです。コロナのせいで、調味料?の使用に制限が出てました。残念ですがしかたないですね。

0

いい香り!

4.50
投稿日

OPAの中にあります♩カレーのいい香りにつられてついついショッピングの休憩がてらに食べに来てしまいます( ˆoˆ )!ちょうど良いスパイスがたまりません♩テイクアウトもできるので持ち帰って家で食べることもあります!

2

ヨーロピアンカレー

4.00
投稿日

三宮オーパにある大阪発祥のカレーハウスです。店内でさっと食べれてスパイシーカレーが旨いのでよく行きます。
メニューはカレーやハヤシライスやオムライスがあります。カレーメニューが豊富。ビーフカレー、エビカレー、野菜カレー、カツカレー等いろいろあります。

ビーフカレーとイベリコ豚と野菜のカレーが好きです。ビーフカレーは辛口でゴロリと赤身の詰まった牛肉入り。ルーはスパイシーな辛さの中にまろやかもありかなり美味いです。イベリコ豚も豚肉がたくさん入ってるのでオススメです。
オムライスはカレーソースとハヤシソースから選べます。ふわっとした卵とソースがよくマッチして美味いので、オムライスもなかなかオススメです。

42

買い物で疲れた体に。

3.50
投稿日

OPA内にあります。
しかもカウンターっぽいお店で、仕切られているわけでないので、エスカレーターに乗っているときからカレーのいい香り。
買い物で疲れて、わざわざ混んでいるカフェとかお店に入りたくないときにさっと座ってエネルギーを充電して、が可能なお店です。
味も美味しいですし、何より穴場。
空いています。
ただいつもきになるのは周りのお店、カレーの香りがつかないんだろうか・・。

0

概要

住所

兵庫県神戸市中央区雲井通8丁目1-2

アクセス

最寄駅
バス停
  • 神戸三宮から54m (徒歩1分)

お近くのお店

[元町駅から徒歩1分]極上の肉のみが並ぶ肉の楽園へようこそ★一口食べれば思わず顔がにやける美味しさ

和牛焼肉ニード

3.06

元町駅(JR)から徒歩2分(85m)

オーセンティックバー×ダイニング|喧騒の隙間で大人なひとときを――

BAR alf

3.19
1件

三宮駅(神戸市営)から徒歩4分(290m)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET