エクセルシオールカフェ

エクセルシオールカフェ三宮生田筋店

3.54
口コミ
5件
写真
3件

口コミ

5

安くてゆっくりできます

4.50
投稿日
予算
¥700

カフェ巡りが好きなので主要なところはほぼ行っています。
待ち合わせにも良いです。

0

おいしいです

4.50
投稿日

冬にはロイヤルミルクティーがイイ感じです。 悲しいときに飲んだあの味、今でも忘れられません。 それ以来、必ずあそこにいったらそれ飲みます!

0

ハンズ近く

3.50
投稿日

三宮にある東急ハンズの近くにあります。
フードメニューも充実していて、冬にはホットメニューやベーグルがあるのも嬉しいです。
店頭でみかけたソフトクリーム(コーンがラングドシャ)がとても興味をそそられました!

1
いりや
いりや さん

愛煙家には嬉しいお店

4.00
投稿日

JR三宮駅から歩いてすぐ、いくたロード沿い、生田神社のすぐ南にあります。生田神社を観光した帰りに一休みするために入店しました。
1階と2階が禁煙席、3階が喫煙席になっていて愛煙家には嬉しいお店です。
コーヒーはS・M・Lの3種類あって、Mは350円でした。ソフトな口当たりで飲みやすくてよかったです。
サンドイッチやベーグルはもちろん、パスタやピザなどもあるのでちょっとした食事をとるのにも便利だと思いました。

0
ろんろん
ろんろん さん

東急ハンズ横

4.00
投稿日

東急ハンズで一通り見た後、疲れた時にはここが近くていいですよ。


 カプチーノ ¥310 を頼んで 2Fへ

1F、2Fが禁煙席 3Fが喫煙席です

私は2Fへ上がりましたが、すぐに座れました。
中央の木を上の方に伸ばしていてその周りに
テーブルと席がありました。
雰囲気がいいのでその席へ。
奥はソファ席なども有りました。

カプチーノもマグカップに多めで、美味しく頂きました。

もちろんパンやお菓子などもあります。


20

概要

住所

兵庫県神戸市中央区下山手通1丁目1-3

アクセス

最寄駅
バス停
  • 三宮西口から180m (徒歩3分)

お近くのお店

オーセンティックバー×ダイニング|喧騒の隙間で大人なひとときを――

BAR alf

3.19
1件

三宮駅(神戸市営)から徒歩4分(290m)

[元町駅から徒歩1分]極上の肉のみが並ぶ肉の楽園へようこそ★一口食べれば思わず顔がにやける美味しさ

和牛焼肉ニード

3.06

元町駅(JR)から徒歩2分(85m)

店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET