東京都大田区のブックオフです。
店内にはさまざまなジャンルの
リサイクル本が並べられています。
ジャンル分けもしっかりされていますから
本が探しやすいです。
比較的綺麗な品が多く値段もリーズナブルです。
書物やメディアの買い取りにも力を入れてられます。
口コミ
中原街道沿いにあるブックオフです。入口から中が見えます。こじんまりはしていますが、商品はそれなりにあります。本が好きなので私にはとても助かります。道路挟んだ向かいには大きいスーパーのオリンピックがあります。オリンピックのついでに寄ることがありますが、ブックオフは中古の本が安いのでとても助かります。
0
ネットで見た値段よりも安くて思わず大人買いを何度かしてしまいました。
今は引っ越して行けてはいませんけど欲しいものが出たらまた伺いたいと思います。
小型な感じなのに物がたくさんあるイメージでした。
また買いに行きます(^o^)/
0

わけアリス
さん
小型です。
- 投稿日
環状七号線と中原街道の交差点の近くあります。自宅から自転車で行くときは下り坂なので楽です。帰りはチョットきついですが。ブックオフとしては小型の店舗です。コミックはシールドしてあって立ち読みはできません。買い取り額アップ券をサービスしてくれます。
0
口コミ投稿で最大25ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ブックオフナカハラカイドウナガハラテン
ブックオフ中原街道長原店ジャンル
電話番号
住所
東京都大田区上池台1丁目14−19
アクセス
駐車場
駐車場あり
(無料)
関連ページ
クレジットカード







連携ポイントカード
- ポイントカード
- 公開日
- 最終更新日