ムギッコ
料理教室
三宮駅(神戸市営)から徒歩5分(360m)
元町駅を降りて徒歩7分位で到着できます。少人数制の料理教室で、じっくりと料理に専念する事ができました。家庭料理からお菓子作りまで多彩なレッスン内容の為、料理のレパートリーが増えて良かったです。特にお菓子作りは楽しく、思い出に残るレッスンになりました。また丁寧な指導を受けて、料理に対する自信が生まれました。
お一人様はもちろん、ペアパーソナルも承っております!楽しい、の一言に尽きるトレーニングを始めましょう
日本語指導:N2合格を目指す方必見!教科指導:真の学力めざすなら、数学・算数検定、国語検定目指そう!
英語×歌×ダンスで最先端のグローバル教育!習い事ならユースシアター
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。