パン
学園前駅(札幌)から徒歩6分(420m)
休日には東光ストアへと足を運び、フードコートで蕎麦を堪能した後、レビュー投稿のためパンを購入しました。今回選んだのはガーリックフランスです。 自宅に戻り、ガーリックフランスを軽くグリルして晩酌のお供に。ほんのりとしたガーリックの風味とともに、小麦本来の香ばしい風味が口いっぱいに広がりました。ザクザクとした食感の中に、ふんわりとした食感も感じられる絶妙な仕上がりでした。 自家製のアヒージョにつけながら頂くと、さらにガーリックの風味が際立ち、より一層美味しさが増しました。スッキリとした味わいのドメーヌレゾンの白ワインともよく合い、夜のひと時をより一層豊かに彩ってくれました。 ガーリックフランスの風味豊かな味わいと、白ワインを合わせた大人の時間は、まさに極上の贅沢でした。パンとワインの素晴らしい組み合わせに酔いしれ、至福のひと時を過ごせました。
今すぐお得なクーポンをチェック
変化を感じないその悩みに。様々な方法でアプローチしています。
豊平公園駅から徒歩7分(520m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。