口コミ
久しぶりに遠方の知人を訪れる予定だったので、お土産にピエールマルコリーニのチョコレートを買いました。今回購入したのは、詰め合わせのセレクションとショコラです。高級チョコレートだけありお値段はお高めですが、値段に見合った味と包装で、プレゼントした知人もとても喜んでいました。次回は自分用にも買いたいチョコレートです。
祖母宅への手土産に
- 投稿日
空港の中に入っているので手土産に便利なピエール・マルコリーニです。美味しいのはもちろん、外箱や紙袋まで上質感があり、誰にあげても喜んでもらえます。搭乗まで時間があれば、その場で食べられるアイスクリームもおすすめです。ちょっとビターで大人な味です。
東京都大田区、羽田空港第二旅客ターミナル2階にある「ピエール・マルコリーニ」さん。羽田空港限定商品を含めた様々なスイーツを購入出来ます。アイスクリームもあって、テイクアウトが出来たので食べました。美味しかったです。
大好きなピエールマルコリーニが羽田空港にあったので、前回の東京お土産に購入しました
第2旅客ターミナルの2Fにある羽田空港店です
こちらの店舗ではチョコレートはもちろん、アイスクリーム、羽田限定商品など販売しています
私はお土産用に羽田限定のマルコリーニダックワーズと焼き菓子の詰め合わせを購入しました
ダックワーズはヘーゼルナッツの香り豊かで、ふんわりサクサク生地の中に濃厚でなめらかなチョコレートがサンドされています
おいしくてとてもお上品なお菓子でした
実はダックワーズのお値段は1コ500円近くします!
さすがピエールマルコリーニ、驚くべきお値段でした
でもとてもおいしいと職場で大好評だったので、大奮発してよかったです^ ^
搭乗までの待ち時間にアイスクリームもいただきました
チョコレートアイスクリームは濃厚で舌触りがなめらか、やはりピエールマルコリーニのチョコは最高です
羽田空港第二ターミナル2Fにあるピエールマルコリーニ。
今回アールグレイティ味のアイスクリームを購入したのですが、結構あっさりとしていて個人的にはアールグレイの味がそこまで強くなかったので物足りなさも少し感じてしまいました。
次回はチョコレートを買いたいと思います。
ピエールマルコリーニの美味しいお菓子大好きです♪
羽田空港第2ビル駅より1〜2分位のところにあります。
店舗は、小さめであまり大きくありません。
商品の種類は結構あり、チョコレートやアイスクリームなどどれも美味しそうです。
羽田限定の商品もありました!!
限定品のダックワーズはチョコレートがはさんであって、食感とチョコレートの甘さがとても美味しい品です♪
お土産にも喜ばれると思います。
ピエールマルコリーニのスイーツはどれも美味しくて大好きですが、羽田のビルにお店があるとは知らず、先日初めて行きました。
小さな店舗ですがとても綺麗で店員さんも感じ良かったです。
チョコを買いました。美味しくて大満足です。
限定のダックワーズがオススメ!
- 投稿日
- 予算
- ¥3,000
ピエールマルコリーニの羽田空港にあるお店です。去年の10月から店の場所が変わっているので注意です。お店自体は小さめですが、アイスクリーム、アソートチョコレート(自分で1個ずつ選べません)、羽田限定のダックワーズなどがあります。ピエールマルコリーニで限定物があるといえば、ファンであれば食べてみたいですよね。チョコレートがはさんであるダックワーズです。2回ほど食べましたが、とっても美味しいです!6個入りで3150円とお値段は高めですが、入れ物の缶がピンクで可愛いです!お土産にぴったりですよ。喜ばれること間違いなしです。
概要
住所
アクセス
- 最寄駅
- 羽田空港第2ターミナル駅(東京モノレール) から160m (徒歩2分)
- 羽田空港第1・第2ターミナル駅(京急) から280m (徒歩4分)
- 羽田空港第1ターミナル駅(東京モノレール) から430m (徒歩6分)
- バス停
- 羽田空港第2ターミナルから130m (徒歩2分)