くりのき
カフェ・喫茶店
相生駅(兵庫)から徒歩7分(500m)
純喫茶です。モーニングは有りませんのでご注意して下さい。
相生の川沿いを進んで行くと直ぐに判ると思います。ここは自家焙煎の豆の販売と喫茶が併設されたお店。ここのマスタは兵庫県で最も早く日本スペシャリティコーヒー協会認定のコーヒーマスタの称号を取った方だそうです。店内はウッディな雰囲気で旨いコーヒーが飲めますが、店で販売している自家焙煎の豆も優れ物で誰がドリップで入れても香り高く豆の特徴が素直に出ますよ。マスタの珈琲の愛情を感じることができますね。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。