口コミ
毎週通って長年の腰の痛みが良くなりました。腰だけでなく、肩や足がこっていると合わせてマッサージをしていただけました。
スタッフの人もみんないい人です。これからも通うつもりです。
定期券や回数券もありお得に通えます。
仕事の支障がなくなりました!
- 投稿日
慢性の、腰痛と右肩の痛みに悩まされ職場の人の紹介で通院し始めました。
週に2回ほどの通院で、今では、ほとんど痛みが軽減し仕事の支障もなくなりました。こんなに良くなるなんて思ってもいませんでした。スタッフの方も優しいの方ばかりなので、これからも、続けて
身体のメンテナンスに心掛けたいと思います‼️🎵
コミュニケーションがちゃんと取れる整骨院と思う
- 投稿日
施術のあとは心地よいダルさがあり、その日は良く寝むれて次の日はすっきりしました。テニスをしているのでヒザの違和感(痛み)も1ヶ月もかからず無くなり、右腰の違和感も今はありません。矯正後は身体が動きが楽になります。
毎朝起きる時苦痛だった腰が楽に!
- 投稿日
毎朝起きるのに15分くらいかけて起きていた腰痛が、アラームが鳴るのと同時に起きれるようになり毎日がすごい、ハッピーです⭐️日頃の姿勢が悪いことも教わりましたので、気をつけながら生活していきます!TP最高!!
40?50肩で背中に腕が回らなくて、困っていました。それがこちらの治療を受けすっかり解消!!
家族、友人も驚いてます。今も日常生活をスッキリした身体で過ごしたいと思って通っています。最終的にはキレのある身体にしたいと思って楽トレにも挑戦中。
手のしびれがなくなりました
- 投稿日
肩から指先に掛けてしびれがあり肩より上に手が上がるとしびれが増強し、手が挙げられない!
運転中は肩のだるさが増して運転も出来そうにないくらい酷くなりました。
はじめは半信半疑で通院 、2か月後にはしびれがなくなり今では完全にしびれがなくなりました。
本当に感謝しています。ありがとうございました。
良い
- 投稿日
低価格でしっかりと施術してもらえる。
最初に自分の姿勢の写真を撮るため、改めて自分でも歪みを把握できるので良いと思います。また、さいしょに色々と説明をしっかりしてくれるのでわかりやすいし安心できると思います。
姿勢の悪さを改善。
- 投稿日
私は小さな頃から姿勢が悪く、おそらく側湾症による腰痛に長年苦しめられてきました。
何とかしようと思い始めた頃にちょうどこの整骨院がイオンの中にできて、学生の私にも通いやすそうだということで通院してみることに。
初めは痛いだけでした。
しかし、通院して1ヶ月を過ぎた頃からだんだんと気持ちよく感じるようになりました。
それからというもの、私の腰痛は無くなり始め、座る姿勢にも変化が現れ始めました。
本当、先生方には感謝です。
腰、肩、首の痛みを改善しにやって来ました!
- 投稿日
日頃から悩んでいた腰、肩、首の痛みや猫背もどうにかしたいと思い来てみました。何もわからない自分に1から治療方法の理由など分かりやすく親身になってお話をしてくれました。時間がある日に通い続け少しずつ痛みや猫背は改善されていっています!
まだ子供が小さいので、抱っこで腰や肩が痛くて通い始めました。治療と矯正をしてもらった後は体が軽くなり、抱っこでの階段の上り降りも楽になりました。ベビーカーで入店出来て、治療中もスタッフの方が子供の面倒を見てくれるので、子育て中でも安心して通えます。
行きやすく雰囲気のよい整骨院
- 投稿日
友達に勧められて来院。初めからしっかり説明をしてくださるため安心して通えます。一回施行してもらうだけでわかる効果、帰るときには身体が軽くなります。繰り返し行くことで気づいたらとても楽にそして美姿勢になりました!スタッフのみなさんとても親切で相談しやすいところも大きなポイント!今までいろんな整骨院に行きましたが、間違いなく1番の整骨院です!
通いやすい!!
- 投稿日
膝、腰、首肩と頭痛がつらくて通いはじめました。毎回症状や身体の調子を聞いてくださり、丁寧に治療してもらっています。通い始めて半年になりますが、それまで頻繁にあった頭痛がパッタリ無くなりました!身体の調子も少しずつ良くなってきています。雰囲気も良く話しやすいので、すごく通いやすい整骨院です!!
腰がらくになりました。
- 投稿日
こころがオープンしときから半年続けてきました。最初は、痛かったが少し慣れて来ると治療の後が腰がらくになりました、いまは、痛みも軽くなり、治療が苦痛でなくなりました。
今後は、歩くのが楽に楽しくなるように頑張りたいと思っています。
寝違いが原因かは、定かではないのですが急に左肩が痛くなり_(┐「ε:)_。また、仕事のデスクワークで長時間同じ姿勢をしているので、余計に肩が固まり痛みが倍増していたのですが、こころ整骨院さんに通い始めてから肩の痛みも楽になりました。元々反り腰の猫背というかなりの姿勢の悪さだったのですが、楽トレや姿勢矯正で少しずつ改善してきています。
これからも、続けていこうと思います!!
フルマラソン完走
- 投稿日
慢性的な肩こりと腰痛があり、骨盤の歪みも気になっていた頃、こころ整骨院さんを知りお願いしてみることにしました。手技がピンポイントで効いてとても気持ちよく、骨盤矯正も姿勢が良くなり、効果を感じました。特にインナーマッスルを鍛える楽トレというマシーンは初めての出会いでしたが、寝てる間に鍛えられて、本当に楽でした。お陰様で、健康のために始めたジョギングから、様々な治療を通して身体の状態が良くなり、フルマラソン完走をすることができました! 店も清潔感があり、スタッフの皆様も明るく話しやすく、居心地が良いのでおススメです。今後も利用したいです♪
☆産後骨盤矯正☆
- 投稿日
産後3ヶ月の頃に骨盤矯正と肩凝りでこちらにお世話になりました。
子供も一緒に連れて行けるお店で、泣いてもスタッフの方が優しくあやしてくれたり周りに気を使わないように心配りをしてくれて安心して治療に専念できました。12回コースで、途中からは腰痛や肩凝りもすっかり治っていました。しっかり見てもらえて、お店の雰囲気も明るく元気の良いスタッフがいっぱい居るので治療後は心もスッキリと元気をもらいました。
確実に痛みからの解放を感じられる!
- 投稿日
長年、定期的なギックリ腰に悩まされ、その上最近就いた仕事で腰を酷使することが多く、歩くだけでも腰に痛みを感じるようになり、こちらに通いはじめました。特に整体後に改善を感じられ、指圧、インナーマッスルトレーニングを合わせ、3ヶ月ほど通った今では急な腰の痛みは無くなりつつあり、全体的に腰が楽になってきました。
受付の方、先生方も元気でフレンドリーに接してくださり、入店してら、ここは自分を元気にしてくれる所だと感じられます。
今まで色んな整骨院にいってましたが、ココロ整骨院イオンモール笹丘院は、一から丁寧に説明してくださり、症状にあった治療をしてくれました☆
素敵な先生方も沢山いて雰囲気もよく、
イオンの中にあり買い物ついでに通いやすいです!
少しずつ体の症状もよくなってきました。
いいですよ
- 投稿日
通いだして1ヶ月。
肩こり、腰痛がひどく、つらかったのですが、
とても、体が楽になりました。大満足です。
少々、お金はかかりますが、自分へのご褒美
として通ってます。先生方もやさしいです。
雰囲気も明るくて、通いやすいです。
今まで、マッサージにはよく通っていて、整骨院へは長続きしたことがなかったのですが、たまたまオープン前に通りかかり、少し通ってみようと思いました。
それから不定期で通い始めて10回ちょっとですが、気になっていた症状も軽くなってきて、それとともに姿勢が良くなってきたのは大収穫でした。先生方、スタッフのみなさんもとても気さくで話しやすいし、症状にあった治療をしてくださるので、おすすめです!