スモトセッコツイン
接骨・整骨
整体
急な腰痛で知人に紹介されて初めて治療を受けましたが、丁寧な説明をされた後に、治療が始まると触った程度の刺激なのに、腰が動くようになったのにビックリしました。 完全に良くなるまでには時間が必要みたいですが、痛みがなくなったのが嬉しいです
ギックリ腰の苦労は大変ですから、いたみがひいて良かったです。 完全によくなるには少し時間がかかりますが、ぶり返しのないように頑張ってください。 私達も微力ながら応援します。
洲本インターチェンジより車で1分。国道28号線沿い、アイフルホーム様に隣接。
【1回2,500円~】自律神経の乱れによる不調をはじめ、幅広い症状に対応!早期の根本改善を目指します
兵庫県洲本市下加茂1丁目2-26
店舗・施設の情報編集で最大32ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。