セブンイレブンオオタクオオモリニシゴチョウメテン
コンビニ
大森町駅から徒歩2分(130m)
セブンカード・プラスをお持ちであれば、交通系ICカードにも通常のnanacoカードにもチャージをすることが可能です(ATMで)。また、nanacoカードをお持ちであればペットボトルの回収も可能ですので自然環境への配慮の強さを感じることができると思います(ただ、回収機設置店舗に限られはしますが)。
大森駅から近く国道15号線沿いにあるセブンイレブンです。ビルの1Fにテナントとして入っていて専用の駐車場はありません。仕事で大森駅を頻繁に利用するようになって5年程ですがここは当初からあって周辺のコンビニの中でもいちばん通っています。品揃えが良くて小腹が空いた時に軽食や飲み物をよく買っています。たばこもあります。10月から楽天payでも支払いができるようになりました。
割増クーポン発行中
買取・不用品回収のことなら当店へ★
「初めての利用に不安を覚える方」や「どこよりも高く買取ってもらいたい方」から圧倒的な支持をゲット!
雑色駅から徒歩1分(66m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。