キクスイビジネスホテル
ホテル・ビジネスホテル・旅館
山陽明石駅から徒歩5分(330m)
明石駅から徒歩で5分くらいのところにある家庭的な雰囲気のビジネスホテルです。 料金もお手頃でスタッフの方も親切です。
山陽電鉄の明石駅から徒歩で5分くらいのところにあるビジネスホテルです。昔、出張で明石の得意先に4日程はいった時に、そこの社長から「うちのお得意さんのホテルがあるから、そこに泊まれ。」と言われて向かったのがこのホテル菊水です。いかにも地方都市によくあるビジネスホテルといった感じで、かなり年季ははいってはいましたが、自分の家のような感じの客室で予想外にゆっくりとはできました。ホテルのおばちゃんが何かと話しかけてくれて親切でしたし、宿泊料金も安かったのが良かったですね。
特別割引クーポン発行中
林崎松江海岸駅から徒歩1分(38m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。