まるぜんしょくどう
天ぷら
山陽明石駅から徒歩6分(420m)
山陽明石駅から歩いて6分程のところにある食堂。黄色いテント庇に小豆色の暖簾がかかった外観で店内は庶民的な内装でテーブル席3卓です。一般的な食堂よりも海鮮をメインにしたメニューが充実していてあなごの天丼やだし巻き卵がタコ入りだったりしてお勧め。 またあげたての天ぷらが頂けるのが魅力で、タコや穴子、イワシ等その時々の地元で捕れたお魚類時代のおいしさが楽しめ、玉ねぎ、れんこん等のお野菜類、以前利用した時は高野豆腐もあり予想外にいけました。おかみさんも感じがよかったのでまた近場にいった時は立ち寄りたいです。
特別割引クーポン発行中
「楽しい」の一言に尽きるカラオケ空間!時間も悩みも忘れて最高のひと時をお過ごしください
林崎松江海岸駅から徒歩1分(38m)
今すぐお得なクーポンをチェック
開店50周年のあなたの焼肉レストラン
土山駅から徒歩7分(510m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。