ハナゴコロ
ショッピング店その他
大久保駅(兵庫)から徒歩7分(500m)
いつも母の日や、結婚記念日の時こちらのお店でお世話になっています。職場から行きやすいこともあり、とても助かっています。店員さんも気さくな方でこちらの要望なども快く聞いてくださいます。仕上がりもいつも綺麗にしてくださり妻も母も喜んでいます。またお願いします
ブライダルブーケ他、一式を注文しました。いつもしているのかどうかはわかりませんが、お話しして予算を組んで決めました。ホテルだとブーケ一つにも3万円、贈呈花束一つで5000〜10000円はするのですが、ブーケ2個、ブートニア(新郎・贈呈の両家父用)、花束(贈呈の両家母用)、ヘア用、エルカムボードにつける花でホテルで用意する金額の半額以下でした。自分で持参するなど大変な部分も有りますが、費用のこと、花のボリューム等を考えたら断然、直接お花屋さんで頼んで良かったです。どういうブーケにするのかはドレスの事を話して(写真も見せて)、お任せしましたが、思った通りの素敵な物を作っていただきました。一回きりの注文ですが、ここで頼めて良かったと思いました。
今すぐお得なクーポンをチェック
ガラスコーティング施工(G-POWER)
土山駅から徒歩9分(700m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。