スモークハウス
レストラン
大鳥居駅から徒歩3分(200m)
外から観ると外看板が真っ白に光り輝いています。そして中に入っても店内は真っ白で天井もお洒落! ホタテのスモーク料理は盛り付けが美しかった。 ファイアケーキを食べる直前にケーキに火をつけるとケーキが幻想的に!今までこんな雰囲気は味わったことがなかった!素晴らしい!
京浜急行、大鳥居駅より徒歩で3〜4ふんくらいのところにあります。 昼間はやっておらず、夜のみの営業です。 お店の前のおじさん???の人形が目印です。 メニューも豊富でオムそばやちょりそのグリルなどとても美味しいです。 お酒とよく合う食べ物があります。 価格も手頃です♪
今すぐお得なクーポンをチェック
毎日定刻配達。食べる方を想ったお弁当と愛情を配送料無料でお届け♪
蒲田駅から徒歩3分(230m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。