ラーメン
餃子・ぎょうざ
東二見駅から徒歩4分(290m)
野菜ラーメンやチャーシュー麺などメニューが豊富でしたが、やはり人気なのは「さつまラーメン」のようで、多くの来店客が注文していました。細麺が個人的には好きなので、こちらのラーメンは自分好みで良かったです。
西日本に展開している世界のさつまラーメンの東二見店さんです。 さつまラーメンって、昭和40年代半ばから昭和50年頃に続々とフランチャイズ展開してるんで、だいたいどの店も開店から25年〜30年くらいにはなるんですけど、この東二見店は平成になってから、それも阪神淡路大震災後にオープンしたように思います。建物もそんなに古くはありません。 ラーメンはとんこつ、みそ、しょうゆの3種あります。 基本の「とんこつラーメン」を注文しました。 標準的な白濁豚骨スープがいただけます。
特別割引クーポン発行中
「楽しい」の一言に尽きるカラオケ空間!時間も悩みも忘れて最高のひと時をお過ごしください
林崎松江海岸駅から徒歩1分(38m)
今すぐお得なクーポンをチェック
開店50周年のあなたの焼肉レストラン
土山駅から徒歩7分(510m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。