ハナマサ ニシアカシテン
花・花屋
西明石駅から徒歩5分(370m)
大久保駅から北に上がり山手幹線を西に入っていった大久保町茜にあるフラワーショップ。シックな色目の庇のすっきりとした店構えで店内も清潔感があります。 きちんと瑞々しい切り花が揃っていてオーソドックスな花束やアレンジメント、旬のものをはじめとする鉢ものはお花だけでなくグリーンも揃っています。 母の日や敬老の日などのイベント時にはオリジナルのプリザーブドフラワーも並び、長く楽しめるギフトが贈れ、花キューピッド加盟店なので離れて暮らす家族にも贈りやすくて安心。更に生花だけでなく多肉植物やグリーンのフェイクグリーンも取り扱われていて気軽なインテリアとしてもいいかと。
今すぐお得なクーポンをチェック
ガラスコーティング施工(G-POWER)
土山駅から徒歩9分(700m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。