ポプラタイシイカルガテン
コンビニ
網干駅から2.4km
私は夜しか利用しませんが、だいたい下記の口コミの感じです。ただ愛想があるわけではなく、動作が遅いこともないので、大してきにしてません。所詮、そんなものだと思ってます。 しかしポプラは好きなんで利用してます。ホカ弁屋さん以外で、あたたかいご飯を提供してくれるコンビニってありがたいです。この近くに住むまでは知りませんでした。最初は、ご飯部分が空白の弁当が陳列されていたので、びっくりでした。安くて温かいご飯の提供を今後もお願いします。
やはり町内唯一ということもありなんとなく貴重な感じがしますね。 東芝が近いこともあり東芝の従業員さんが仕事前、仕事終わりによく利用していますね。 社宅が減ったので昔ほどではないですが。 あとは夜になると店員がいい加減になってくるのは仕様? 客が入っていても大声で話ししてるって。 もう少し頑張りましょう。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。