さんきゅー
焼き鳥
池上駅から徒歩9分(640m)
蒲田駅西口から徒歩5分ほど、路地裏に佇む「やきとり サンキュー 蒲田店」に行ってきました。  こちらの魅力は、なんといっても焼き鳥が1本39円という驚きの価格。  もも、ねぎま、皮、つくね、ぼんじり、砂肝、なんこつ、さえずりの8種類があり、全て塩で注文しました。  どれも丁寧に焼かれていて、特にぼんじりのジューシーさと、さえずりのカリッとした食感が印象的でした。 また、名物の「さんきゅう唐揚げ」は、平べったい形でサクサクの衣とジューシーな鶏肉が絶妙なバランス。  にんにく醤油の風味が食欲をそそります。  ドリンクはジムビームハイボールや無糖紅茶ハイなどがあり、焼き鳥との相性も抜群。  お通しの大根のみじん切りに塩だれをかけたものも、さっぱりとしていて箸休めにぴったりでした。  店内はカウンターとテーブル席があり、アットホームな雰囲気。  スタッフの方も気さくで、居心地の良い時間を過ごせました。 この価格でこのクオリティは驚きです。 ぜひまた訪れたいお店です。
今すぐお得なクーポンをチェック
毎日定刻配達。食べる方を想ったお弁当と愛情を配送料無料でお届け♪
蒲田駅から徒歩2分(150m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。