らいらいていむこのそうてん
ラーメン
武庫之荘駅から徒歩11分(830m)
兵庫県の武庫之荘にあります。 ラーメンチェーンの来来亭は 京都風醤油味の鶏ガラスープに 背脂をたっぷり浮かせているのが特徴です。 コクがあるのに口当たりはスッキリとしていて 最後まで飲み干せるスープです。 麺はコシのある細麺でこの組み合わせは なかなか美味しいものです。 また麺の堅さ、醤油の濃さ、背脂の量、ネギの量、 なども好みで選べるようになっています。
店内に入った瞬間、元気な挨拶をしてくれて心地良かったです。駐車場も完備しているので行きやすいです。リーズナブルな価格で凄く美味しいラーメンが食べられます。麺の種類やネギの量などを決められるので食べやすく出来ます。オススメです。
武庫之荘駅から徒歩で距離はありますが、駐車場があるので車で行けて便利です。 深夜0時まで営業してくれているラーメン屋さんです。 ラーメンももちろん美味しかったですが、一緒に食べた餃子もメチャ美味しかったです。 オススメです。
美味しいラーメンが食べられるお店です。 ラーメンのスープは濃すぎずほどよい 甘さがありすっきりとして飲みやすいです。 ぎょーざやチャーハンもとても美味しいので オススメできますが休日は人も多くとても 人気で混み合っているので平日がオススメです!
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。