弁当
園田駅から徒歩1分(75m)
阪急電車の園田駅のすぐ南にある持ち帰り寿司のお店。 駅に近いので、仕事帰りなどにお土産として買って帰る人も多いです。 お値段はやや高めですが、ネタも新鮮で職人による本物志向の美味しいお寿司をいただけます。 スーパーで売っている寿司とかではちょっと物足りないとか、少しばかり贅沢な食事を家で、という時などに便利。 恵方巻もこちらのならば間違いなしです。
阪急の園田駅から徒歩1分のところにある持ち帰り寿司のお店です。 外観は小綺麗な感じのお店で場所も通り沿いでわかりやすく よくお店の前にお寿司を買うお客の姿を見かけます。 ショーケースの中には迫力のある太巻きなどがど~んと並んでいますが、 このお店で人気のあるものは上にぎりの詰め合わせです。 確か値段は1000円位でしたが、10貫ほどのセットで これがまた結構新鮮で美味しい優れものです。 桶に入った寿司の盛り合わせなども手頃な値段でありますから、 今日は家でちょっとリッチにお寿司…といった際にもいいでしょう。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。