口コミ
レジは狭いですが、お席の間隔は空いていたので、ゆったりと過ごせます。カウンター席にコンセントがありますが、席がやたらと幅があるので、コンセントまで少し遠いです。
田園調布自体が、落ち着いた街なので、ファストフード店なのに静かに過ごせました。
田園調布駅の改札を出て左手の階段を上った先のロータリーにあります。入ってすぐにレジがあるのですが、レジとドアまでの距離が結構近いので混むとギュウギュウかも・・・^_^;代わりというわけではないですが、食べる所はゆったりと出来ます。二階、一階とも窓が広く作られているので外の景色を見ながらゆっくり出来るかと
田園調布駅、西口から駅舎を潜り斜め右手に御馴染みのロゴが目立ちます。
徒歩2分くらい。
ケンタッキーは、時々、無性に食べたくなり色々な場所で利用します。
田園調布店は、やはり他店とは違った落ち着きがあります。
窓側の席に座って景観を楽しむのもいいですよ。
駅舎が時間によって様様な顔を見せてくれます。
チキンは、もう語る事がない安定した美味しさ。
オススメは“ビスケット”。
正直、ケンタのビスケットがこんなに美味しいとは!
温かいビスケットとハニーメイプルの相性は最高ですね!!
“コールスロー”も好きです。
客層は、老若男女まちまち。
ビジネス利用あり。
先日、車で通りすがった際に行かせてもらいました。わりと分かりやすく、結構手前でケンタッキー行こうと提案出来ました。
久々に食べましたが、やっぱり美味しいです。安定した味でした。
一度食べると続けて何回か食べたくなりますね。
ロケーションは、なんと田園調布駅前(ロータリー側)徒歩1分弱です。友人や家族とこの駅で待ち合わせする時に、気軽に利用できるお店です。客席は2階のみなので、やや狭いです。駅前にはちいさな池があって周囲にバラが植えられているので、花が咲く季節は、窓側の客席から景色を楽しむこともできますよ。メニュー自体はまったく他店と変わらないのですが、なんとなくゆったり気分。土曜日曜、お昼や夕方は込み合うことが多いです。