アマガサキシスポーツシンコウジギョウダンタチバナタイイクカン
スポーツ施設
立花駅から徒歩9分(680m)
色々なスポーツ教室が開催されています 幼児の体育遊びに参加しました。 4月から9月まで週一回計17回が前期で、10月から3月まで週一回計17回が後期でした。 前期、後期ごとに受講料が2470円、災害補償制度運営費が子どもは400円で計2870円ずつでした。 前期のみ、後期のみの参加も可能でした。 大人の教室もあるので大人も子供も健康に体を動かせると思います(^-^)
年少から幼児の体育遊びに参加しました。 4月から9月まで週一回計17回が前期で、10月から3月まで週一回計17回が後期でした。 前期、後期ごとに受講料が2470円、災害補償制度運営費が子どもは400円で計2870円ずつでした。 前期のみ、後期のみの参加も可能でした。 我が子は一年通して参加しました。 七夕、運動会、ひな祭りなど行事にあったレクレーションもあり、跳び箱や縄跳び、フラフープなど色々な体験も出来、子どもは喜んでいました。 先生がとても優しく子どもは大好きでした。よく見てくださるので、安心出来ました。 出来なかったことが、一年を通して出来るようになり、すごく感動しました。 兄弟も年少から参加させてあげたいと思っています。
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。