だいちゃん
和食
お好み焼き
武庫之荘駅から徒歩17分(1.3km)
阪急神戸線の武庫之荘駅の北西。駅から1.5キロほどの場所にあるお好み焼き屋です。 西武庫公園から続く商店街の裏通りにあり、お店の規模も小さくて典型的な町のお好み焼き屋という風情。買い物帰りのご近所さんや、子どもたちで賑わうお店です。 メニューは少ないですが、生地にしっかり味の付いたサクサク感のあるお好み焼き、つまり大阪焼きをいただけます。 ほか、焼きそばやモダン焼などもあり、当然のごとくお米のご飯もあるので、これにお味噌汁を付けて関西名物のお好み焼き定食もできます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。