クリーニングリザーブ センゾクイケテン
クリーニング
洗足池駅から徒歩2分(110m)
本当にたすかります。家で洗えないものってけっこうあるもので、本当に大切にしてる服などは、プロに頼むべきだと思いました。革などは、どこに頼んだらよいかなどのアドバイスも頂けますし、ワイシャツなんどは、パリッとして、家庭では、むずかしいですよね。ありがとうございました。
クリーニングに出しても汚れが落ちてなかったり、襟や袖が黄ばんだままなクリーニング屋も多い中、仕上がりが綺麗なのでびっくりしました。店員さんに聞いてみると、「クリーニング工場があって、自分たちでやっているからなんです」と言っていました。満足。
お店の中は明るく綺麗な感じで、受付の方も非常に丁寧に接して頂けました。 なにより仕上がり日の翌日までに引き取りに行くと1割分の金券をもらえるのが嬉しい!! しかもワイシャツでも利用できる。 利用すればするほど貯められるようなので、どんどん利用したいと思いました。
なんでこんなものまで?というお品物も買取!
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。