マツモトシユルイシヨクヒン
スーパーマーケット・食品・食材
塚口駅(阪急)から徒歩6分(480m)
昔からあり、地域密着で地元の人に愛されている酒販店です。 手土産でお酒類を持って行くときは、いつもここへ買いにきます。 ビール、お酒、ワイン、焼酎など たくさんの種類があります。 また、珍しいお酒類もたくさんあります。 店員さんに相談すると、オススメのお酒を教えてくれたりもします。 とても親切なお店です。
今すぐお得なクーポンをチェック
もったいない、が当たり前の世の中へ――食品が余って困っている方と生活に困っている方の架け橋となる活動
塚口駅(阪急)から徒歩5分(360m)
クーポン利用でお得に
髪が変われば性格も表情もパッと明るく前向きに!人生が変わる施術を提供します!
武庫之荘駅から徒歩6分(480m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。