薬局・ドラッグストア
蒲田駅から徒歩2分(140m)
JR京浜東北線や東急池上・多摩川線の蒲田駅から徒歩約3分、 蒲田西口商店街にあるお店です。 医薬品やドリンク剤、健康食品、化粧品、 日用雑貨、コスメタリー、ベビー・介護用品など幅広い商品を揃えています。 スタッフより 日々のお買い物はもちろん、 かかりつけ薬局としても利用していだけるお店作りをめざしています。
西口のサンライズ商店街に入ってすぐです。他にもドラッグストアはありますが、ここが一番安くて品揃えがいい感じがします。二階がブランドの化粧品コーナーになってるので、じっくり選べますし、季節物は一階の入り口にたくさん置いてあり、買い物がしやすいです。 夕方は結構レジが混み合いますね。
JR蒲田駅西口を出て、直進すると、左手の細い通りはサンロード商店街 大きい通りがサンライズ商店街で、中に入り少しすると左手にあります。 バックが青色、白抜き文字で目立つからすぐわかります ※武蔵小山店を利用していますが、今回は蒲田店へ 最近ですと、店頭には お風呂掃除洗剤の詰め替えが78円税抜、 龍角酸のど飴178円税抜、ティッシュ5つ(箱なし)178円税抜 目を引くような目玉品が沢山あり、いつも混んでいますね 龍角酸で190円税込。。200円切るのは なかなかないので買いました 比較的入口近間に 美容に気になるような 最近はやりのチアシード、ココナッツオイル、アサイー酵素スムージー 色々が並んでいました お薬、洗剤、美容に関する様々なもの、日用品 さまざまあり便利です 蒲田は商店街が充実しているし、他のドラッグストアも多いので 激戦区だと思いますがお客さんにとっては嬉しいですね
商店街を入ってすぐのところにあります。 薬だけでなく、日用品や食料品とかも売ってるドラッグストアです。 適度な広さがあるので品数も豊富ですし、値段も安くてありがたいです。 店員さんも親切で、商品をすぐ見つけてくれます。
クスリのカツマタ蒲田駅前店
口コミ投稿、写真投稿で最大25ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。