カスガジュクアマガサキコウ
学習塾・塾
立花駅から徒歩15分(1.1km)
立花駅が最寄駅の個別指導の塾です。 対応科目数が多く、講師の先生が 熱心に学習指導をしてくれます。
立花駅から南に15分ぐらい歩いた所に あります。春日塾は今年で19年目を 迎える個別指導の塾です。講師1人が 指導する生徒は1~2人までです。他塾の 集団授業が合わず、春日塾に入って能力を 発揮できた生徒さんは多いです。塾長さんは ソフトで柔軟に対応して下さる方なので、 クラブを続けながら学習を進めていくことも できます。無料体験授業や、年間の諸経費の 割引などのキャンペーンも行われています。 昨年度末の受験の結果で言えば、塾生全員が 志望校に合格していました。地域密着型の 信頼できる塾です。
個別指導WAMには個別指導25年の実績とノウハウがあります!
塚口駅(JR)から徒歩18分(1.4km)
猪名寺駅から徒歩10分(780m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。