シバラクズシ
寿司・鮨
尼崎駅(阪神)から徒歩8分(580m)
商店街から少し離れたところにある老舗お寿司屋さんです。 でっかい看板が目印で、店内も小ぎれいでいい雰囲気のお店です。 お店の雰囲気と打って変わってリーズナブルな価格帯なのが素晴らしいです! メニューには一貫48円〜でお寿司が頂けて回転寿司並の価格帯です。 が、やはり職人さんが握っているだけあって質は非常にいいと思います! 握りセットオーダーしましたがネタが大きくシャリが小さめ! 握りのセット+単品で追加するのがオススメですかね♪ いやはや良いお店でした!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。