ミヤワキショテンアマゴッタテン
書店・本屋
尼崎駅(阪神)から徒歩3分(170m)
広くバリュエーション豊かなので探している本が見つかりやすいです。 学生時代には漫画、雑誌、参考書を。 社会人になっては専門書を探す為に活用しています。 お客さんも広いために分散されていてゆったりと探しやすいので落ち着きます。 休みの日に利用しているのと、駅からのアクセスがいい事が嬉しいです。 今後も利用します。
阪神尼崎駅から歩いてすぐなので便利です。 店内は綺麗で広々としていて、のんびりと本を探す事ができます。 品揃えも豊富で、欲しい本がある時はこちらに探しに来ます。 子供向けの本も沢山あるので、親子でのお買い物もオススメです。
商業施設「アマゴッタ」の4階にあります。 「駅から近い」「中規模の書店」「棚揃えの良さ」などが、この書店の特徴ですね。 児童書、コミックから、一般書まで、幅広い棚揃えです。意外と雑誌の種類が多いなと感じました。 開放感のある建物なので、ふらりと立ち寄って、時間をつぶすにはちょうどいいですね。 定例で「おはなしの会」を開催しているようなので、児童書にも力を入れてるんでしょうね。
商業施設「アマゴット」
イベント「おはなしの会」
もったいない、が当たり前の世の中へ――食品が余って困っている方と生活に困っている方の架け橋となる活動
売るも、買うも、迷っていてもOK!まずは「聞くだけ査定」をご利用ください☆
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。